2018 千葉北アップアップアジリティー クラブ競技会 | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

 

いい天気たいよう

 

つい先日の大阪では

寒くて寒くて

ベンチコートを着込んでいたのに・・・

 

この日は夏日で

暑かった〜ニコあせる

 

 

 

にくきゅうJP 2にくきゅう

 

ハートマイロハート

ノーミス完走 タイム減点で

クリーンランならず 12席笑顔ハート

 

最後のトンネル

吸い込まれるワンコが続出してましたが

ギリギリ『セーフ』

失格は免れました汗

 

 

ハートスパイクハート

ジャンピング野郎どうしたお~ハッ

グダグダで失格汗

 

にくきゅうAG 2にくきゅう

ハートマイロハート

朝イチのJPはまだ涼しかったけど

AGが始まる頃にはだいぶ暑くなってました汗

 

安定のノーミス タイム減点 10席汗

 

 

ハートスパイクハート

バー落下もなく

タッチも頑張って踏んで頑張ったにこはーと

 

最後のトンネルに入れず失格汗

 

苦手は克服できてるgood

もうひと息だね笑顔ハート

 

 

てぃだ家と大反省会キャーあせる

 

 

今回はやけ食いでしたニコあせる

 

 

諦めず少しずつ、一歩ずつでいい

たまには立ち止まってもいいから

きっと願いが叶うと信じて

前だけ見て歩み続けよう!!!

 

 

今回も頑張ってくれた

マイスパに感謝笑顔ハート

 

 

 

 

花訪問ありがとうございます花

 

ジャックラッセルテリアの

マイロとスパイク

マイスパですぴんくほっぺすまいるハート

 

アップアップアップ

ポチッと

花応援よろしくお願いします花