大阪 2日目 | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

 

星ブルー大阪南フィールシュパース

アジリティー クラブ競技会星ブルー

 

前日ほどではないものの

強風&寒い雪の結晶

 

にくきゅうAG 2にくきゅう

ハートマイロハート

ノーミス完走 

タイム減点があったので

クリーンランならずでしたが

 

クリーンランが1頭だけだったので

棚ぼた3席ニコ汗

 

 

ハートスパイクハート

また、また

1本目のハードル落として

1失敗 9席笑顔

 

『惜しいなぁ〜ニコ

 

 

にくきゅうJP 2にくきゅう

ハートマイロハート

ノーミス完走したものの

ちょっと遅すぎるね〜ニコ汗

 

タイム減点 15席にこりはーと

 

 

ハートスパイクハート

ジャンピング野郎good

クリーンラン 4席クラッカークラッカー

 

 

 

 

仲良し『てぃだ』笑顔♡

西陽が眩しそうなワンズキャー

 

お天気は散々だったけど

大阪に誘ってくれたチームてぃだ

楽しかった〜ハート

ありがとうハート

 

 

この日は悪天候のため

失格即退場だったので

早めに終了肉球 good

 

てぃだ家と刈谷の『いきなり』でお肉を補給

日付が変わる頃、帰宅しましたスマイルハート

 

 

強風&花粉症との戦いでしたが

2日間頑張ってくれた

孝行息子たち

『お疲れちゃんハート ピンクありがとう笑顔ハート

 

 

 

 

花訪問ありがとうございます花

 

ジャックラッセルテリアの

マイロとスパイク

マイスパですぴんくほっぺすまいるハート

 

アップアップアップ

ポチッと

花応援よろしくお願いします花