沖縄アジリティー競技会 3 | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

生憎の空模様ですくもり雨くもり

 

沖縄に来てまでってん~・・・。ガーン

暖かくて地面の水はけも良いので救われます汗

 

のんびりしたムードで

緊張することもなく和やかな競技会うへ

 

どのくらい和やかかというと

お昼には

ピザ・天ぷら・おいなりさんを

全員にふるまって下さり

『ありがとうございましたニコハート

 

星ブルーJP2星ブルー

ハートマイロハート

のろのろマイロ降臨!!!

いきなりハードル2ケ落とし

ママはコース忘れたわけじゃないよ!!

あんまり遅くって

ハードル跳んだか跳んでないか

わからなかったお~あせる

 

2失敗 タイム減点 8席顔

 

 

ハートスパイクハート

ジャンピング野郎降臨!!!

暖かいから眠くなっちゃたのかな?

いつものキレはなかったね笑顔

クリーンラン 5席good

 

 

星ブルーAG2星ブルー

ハートマイロハート

前半ノロノロだけど、後半はいい調子

と思いきや

珍しくドッグウォーク跳んで

1失敗 7席ルンルン

 

 

ハートスパイクハート

うーむ・・・またか・・・

お利口にタッチはみんな踏んだのに

ハードル1ケなんだよね〜汗

 

1失敗 6席ルンルン

 

 

 

 

マイスパは雨の中

頑張りましたスマイルハート

 

 

 

矢印

盗撮されてた〜ニコ汗

 

 

夜は盗撮したアジ友さん達と

お疲れ会ニコハート

 

走った後はやっぱりこれですgood

 

美味しかった〜ニコニコ

 

 

翌朝もマイスパは

ハブなどに気をつけながらご機嫌ちゃんに

ジャングル探検散歩スマイルハート

 

 

バイバイsei  OKINAWAヤシの木

楽しかった〜Thank youハート

また来るねまたね

 

マイスパは

帰りの飛行機もお利口さんでしたgoodハート

 

 

 

沖縄がたいそう気に入ったパパは

矢印

こんなお土産まで買って来ましたお~汗

 

 

 

 

 

花訪問ありがとうございます花

 

ジャックラッセルテリアの

マイロとスパイク

マイスパですぴんくほっぺすまいるハート

 

アップアップアップ

ポチッと

花応援よろしくお願いします花