アジリティーレッスン70 & 鍋パ新年会 | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

 

マイスパ

お気に入りの場所で

まったり中スマイルハート

 

 

 

2018年の初レッスンスマイルハート

 

マイロの

いやママの

スピードを上げるため

簡単で短いコースですがんばるあせる

 

マイロは絶好調good

 

 

 

スパイクはもっぱらタッチ連笑顔

 

ご機嫌ちゃんで特訓しましたgood

 

 

レッスンが終わってから

アップ家にお招きいただき

ジャス家と鍋パ新年会バレンタイン

洋風鍋ですごく美味しかったgoodハート

 

 

 

ジャスママのおみや

別腹に

しっかり入れましたheart

 

写真撮り忘れましたが

ワンズはいつものように

嬉しそーに

走り回っていましたスマイルハート

 

 

 

花訪問ありがとうございます花

 

ジャックラッセルテリアの

マイロとスパイク

マイスパですぴんくほっぺすまいるハート

 

アップアップアップ

ポチッと

花応援よろしくお願いします花