今日と明日の予定だった「東京アンティークグランデ」。このご時勢ですので、 残念ながら... | メゾン・ヴィヴィエンヌ  | フランスアンティーク&ブロカント雑貨のお店

メゾン・ヴィヴィエンヌ  | フランスアンティーク&ブロカント雑貨のお店

19~20世紀半ばの
エレガントで上質なフランスアンティーク
&シャビーで味わい深いブロカント雑貨のお店
「メゾン・ヴィヴィエンヌ」店主による
フランスアンティークや
フランスについてのつれづれ語りです。

この投稿をInstagramで見る

今日と明日の予定だった 「東京アンティークグランデ」。 このご時勢ですので、  残念ながら中止となりました。 第二回目は九月に予定されていますが、 その頃には平穏な世の中に 戻ってくれていることを 切に願っております。 器や絵画を楽しんだり、  家族やお友だちとお食事に出掛けたり… 普通にお仕事が出来たり… 何気ない平和な日常の有り難みを、 このようなときには ひしひしと実感いたします。 感染を広げる当事者に なってしまうかもしれないという 危惧がありましたので、 損失はもちろんございますが 中止になって良かったと思います。 オンラインショップに載っていないお品も たくさんご用意していました。 次回にお待ちしております。 その後は…、フランスに買い付けに行ける 世の中にいつ戻るのか? なんともわからないので、 いま日本にあるヨーロッパアンティークは  貴重なものとなるかもしれません… 自宅で過ごすことの多いこの機会に、 出店予定だったショップさまの オンラインショップを訪れてみてはいかがでしょうか? http://antique-grande.com/636-2/ それでは、みなさまどうぞ お気をつけてお過ごしくださいませ。 メゾン ヴィヴィエンヌ店主 #東京アンティークグランデ #コロナの影響 #フランスアンティーク #アンティークフェア #メゾン・ヴィヴィエンヌ #ファッションプレート

フランスアンティーク メゾン・ヴィヴィエンヌ(@maisonvivienne)がシェアした投稿 -