ゆるやかな心と体で
イライラママからはもう卒業!

ママのマインド改善コーチ

中村かおり


自己紹介はこちら



もっと自由に
素直に
自分を出せる

ジャッジではなく
みんなが認め合える
それが当たり前の
優しい世界を
作りたい


この文を考えてて、優しい世界を作りたいって
出た時に
なんか、ぶわ~っと込み上げるものがあったんだよね。


優しいって抽象的だけど

人との関わりの優しさだけじゃなくて
自分自身への優しさ、いたわる、みたいなイメージも入ってます


こ~んな風に

わたし生きてるぅ~って感じて過ごせる女性を増やしたくて色々やってます


♡私も人生が変わった、本来の自分に戻れる


♡使命や強みを見つける



♡体も心もゆるめる




ツールは違うけど、今まで頑張ってきた頑張り屋さんな女性が、力を抜ける講座&セッションです。


 

 
ライン登録はこちらから
 
画像をタップ
↓↓
 
 
 

 

 
自助グループの活動はこちら
 
画像をタップ
↓↓