女性を輝かすコミュニケーション講師
中村かおり




アクセスフェイスリフト
マッサージでもなく、ツボ押しでもなく、お顔まわりを優しく包みこむだけで、
フェイスリフト効果や美肌、アンチエイジングなどに働きかけることができます。

触れられることで感じる温かさ、心地よさは、
本来持っている機能を活性化。
体に閉じ込めてしまった思考・制限・思い込みなども解放します。

心も体も軽くなるセッションです。


説明すると小難しいですが

触れられるって、やっぱり安心感があるから、気持ち良さそうに眠りに落ちていかれる方続出です😆

眠ってしまっても

『はぁ~気持ちよかった❤️』
『なんか分からんけどスッキリした😆』
『軽くなった』
『視界がクリア!よく見えるようになった』


こんな感想をいただいてるんで、寝てしまっても大丈夫です。

いや、逆に
眠っている間にいらない思い込みや制限、滞っているものを取っ払えるなんてめっちゃ良くない?


なんかモヤモヤ、イライラすることも、体がちょこっとでも楽になると
そんな感情もちょこっと楽になっちゃうものです。
逆もしかり


そして、そして

触れるのはお顔周りだけですが、変化は顔だけにとどまらず、
二の腕、ウエストライン、ヒップライン、など全身に働きかけることもできます。


施術後はおしゃべりの時間もあるので、嫌なこと、苦しいこと、悲しいことなどなど話して置いて行ってください。


ご希望があれば、カラーセラピー、カードリーディング(占星術もちょこっと)もお付けできます。

2時間 4,000円(初回は3,000円)
当日お支払い


お顔回りを触らせていただきますが、
メイクを落とす必要も、着替える必要もありませんので、普段通りでお越しください。
詳しくはお申し込み後のメールにてお伝えしています。

※対面セッションのみです



 

 
ライン登録はこちらから
 
画像をタップ
↓↓
 
 
 

 

 
Instagram
 
画像をタップ
↓↓
  
 
 

 

 
自助グループの活動はこちら
 
画像をタップ
↓↓