【お仕事】とよたこども商店街 | はるのまいのつれづれ日記

はるのまいのつれづれ日記

絵本やものづくり、日常のあれこれ。http://maiharuno.main.jp

ぼんやりしていたらあっというまに11月も後半になってしまっていましたが、

今日の日記は、お仕事させていただいた、愛知県豊田市の、とよたこども商店街のチラシのイラストの紹介です。

こどもっぽくない感じで、ちょっと毒っけも入れてというリクエストで、

いつもと人物の目の描き方が違いますニコニコ








12月20日(日)開催のイベントで、14歳以下の子が出展できるのですが、
応募多数で、
もう残りが12店鋪(投稿時)!

豊田市は以前住んだこともある街なので、

こうしてお仕事でも、引き続きお子さんたちと関わる機会があるのは、本当にうれしいですニコニコ


豊田市にお住まいの方はぜひぜひ♪


クローバーとよたこども商店街HP