こんにちは!
高橋カヨです🌱⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
『今日はちょっと疲れがでてるな』
『よし、早く寝よう!』
最近はこれが自分への
合言葉のようになってる
考えてみれば
ごく当たり前のことなんだけどねw
過去の私は
そう感じてるのに
体や心からの声を無視して
限界まで頑張ってた😢
自分に嫌われるやつね笑
どうしてそうなってたかと言うと
“ やらなきゃ!”
“ これくらいで休んではいけない ”
無意識にそう思ってたから
この “ 無意識に “ っていうのが
すごくコワくて
自分で気づいてないの
具合が悪くなって
強制終了になるまで気づかない
私だけじゃなくて
意外とこういう頑張り屋さん
多いんじゃないかな
頑張るすぎると
体にも気持ちにも余裕がないし
安心感からはほど遠くなる
安心感を得たい人は
まず自分を大切にして
ちゃんと体や心の声を聞いてあげてね
休む時は休む
これが安心安全への近道
そしてその先には新しい道が開けるよ
休むのがコワイ
休みたくても休めない
そんな人はセッションに遊びに来てね♡
休んでも大丈夫!
と許可できるヒントをお伝えします
きのう一昨日は
暑さと湿度にやられて
21時前に寝ました😴笑
朝はスッキリだよー🌿


✽こんな人に向いてます✽
・本気で変わりたい人
・安心したい人
・安心して自由に生きたい人
・自分の中の自由を手に入れたい人
・今いる場所を天国にしたい人
・望み通りのLifeStyleを実現したい人
・かよねぇとお話したい人
✽こんな人は向きません✽
・疲れている人
・変わりたくない人

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃
圧倒的な『安心のわたし』で生きる

『すべて私の望み通りLifeStyleセッション』
モニターセッション受付中🌿

45分 7月🈵 増席2→残1名さま
お申込みはコチラより♡
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃