こんにちは!
高橋カヨです🌱⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
きのうは
圧倒的な『安心のわたし』で生きる
モニターセッションでした!
約一年半前に
沖縄グルコンでご一緒した
みゆちゃんが遊びに来てくれて
とてもうれしかったー✨
みゆちゃんは
もうしっかりビジネスされているのだけど
より ” 安心して “ ビジネスしたい!
そう思ってセッションに来てくれました
お話を聞いてると
『安心のカタチって本当に人それぞれなんだよなぁ』
って感じて
☑︎自分に合った安心できる方法
☑︎どこを変えたら安心できるか
それを見つけて行動した人が
安心を手にして行くんだと
あらためて思いました
みゆちゃんは
ヒントを掴めたようで
あ、これでよかったんだ!
安心感を揺るがしていた部分がわかった
とご感想を頂きました!
よかった〜💓
これからのみゆちゃんが
もっともっと安心して軽くなる姿が見えて
うれしかった☺️
セッションでは
現在のお悩みを伺って
“ どうしたら安心ベースを作れるか “
そのヒントをお渡ししています
ビジネスでも
プライベートでも
安心を手に入れて軽くなりたい人は
セッションに遊びに来てね♡
あなただけの安心ポイント
一緒に見つけましょ!


✽こんな人に向いてます✽
・本気で変わりたい人
・安心したい人
・安心して自由に生きたい人
・自分の中の自由を手に入れたい人
・今いる場所を天国にしたい人
・かよねぇとお話したい人
✽こんな人は向きません✽
・疲れている人
・変わりたくない人

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃
圧倒的な『安心のわたし』で生きる
モニターセッション受付中🌿

45分 7月🈵 増席 残1名さま
お申込みはコチラより♡
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃