こんにちは!
高橋カヨです🌱⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
『こんなこと思っちゃいけないんだろうけど』
『子供さえいなければって思っちゃう』
先日、知人との会話で聞いた言葉
ただでさえ忙しいのに
イレギュラーなことが起こると
イライラしてしまうそう
大変なんだなぁと思った
そして罪悪感もある
子供が大切な存在で
カワイイことは間違いないけど
自分があまりに大変だとこうなってしまう
“ 週末は旦那さんに任せて外に出てみたら? “
私が言うと
それはやってるけど平日がキツイ
とのことだった
やっぱり家事や何やらを
一人で頑張ってるんだなと感じた
私は介護中
どんなに大変な時でも
ここまでは行かなかった
幸いビジネスを学ぶなかで
他力を使うことを知っていたし
ムリなことは手放して行ったからだ
☑︎デイサービスを利用したり
☑︎ネットスーパーを使ったり
☑︎家事の回数を減らしたり
☑︎食事は手作り!を手放したり
☑︎自分が最優先を心がける
etc
もちろん初めは
簡単じゃなかった
それでもすこしずつ
実践していくうちに
それが最善だと気づいた
自分が幸せじゃなければ
まわりを幸せにすることは出来ない
これがわかったから💓
我慢が続くと
“ 自分がこんなに大変なのは相手のせい “
ってなっちゃうからどんどん辛くなる
まずは
自分が幸せになるにはどうすればいいかな?
自分は何がしたいかな?
これを探して行くと
変化が起こると思います
自分も家族もまわりの人
みんなが幸せになる
その方法はかならず存在する
すべては自分次第なのだ
やり方がわからない
実践する勇気がでない
そんな人はセッションへ遊びに来てね♡
安心で楽しい毎日にする方法
一緒に見つけましょー!

✽こんな人に向いてます✽
・本気で変わりたい人
・安心したい人
・安心して自由に生きたい人
・自分の中の自由を手に入れたい人
・今いる場所を天国にしたい人
・かよねぇとお話したい人
✽こんな人は向きません✽
・疲れている人
・変わりたくない人

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃
圧倒的な『安心のわたし』で生きる
モニターセッション受付中🌿

45分 7月🈵 増席検討中
お申込みはコチラより♡
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃