こんにちは!
高橋カヨです🌱⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

『あれ?私って何が好きだった?』
『自分のことなのに何が楽しいかわからない』
介護が落ち着いて
すこし経った頃
ようやく感情に変化が起こった
そろそろ自分の人生考えてもいいよね
そう感じ始めて
自分の生活を
自分のスタイルを取り戻そう
と動き始めた
時間もあるし
好きなことをしよう!
って思ったんだけど
何かがおかしかった
“ あまりワクワクしない “
あれ?って感じで
ちょっと驚いてしまった
それはそうだよね
好きなことしてるのに
楽しさを感じないなんて
オシャレしたい
旅行に行きたい
映画をゆっくり観たい
好きだったことをやってみたけど
欲しいものが見つからない
旅の行き先を見ても違和感
映画も観たいものがない
etc
何で!?
しばらく考えてみたけど
わからなくて
参加したパーパーツアーで
まこさんに質問してみた
『かよねぇが変わったから
  好きなものも変わってるんだよ』
あー、やっぱりそうか!
自分でも密かに感じ始めてたことだった
介護を通して
ビジネスの学びを通して
私も気づかないうちに変化してたんだ💡
” 身を置く場所を変えるといいよ “
とアドバイスも頂いたので
思い出した過去の私ではなくて
『今』の私が望むものを探してみた
そうしたら
ワクワクするものが出てきた✨
心からワクワクして
やってみたい!
行ってみたい!
という気持ちが溢れてきた
あー、こういうことなんだな
人が変化する時って
何がキッカケになるかわからない
違和感を感じたら
それをちゃんと感じてあげて
ちがう選択をすると上手くいく
自分がよろこんで
心から楽しいと思える環境を
新しく作って行ける
違和感を感じるけど
どうやって新しい選択肢を
探したらいいかわからない
そんな人は
セッションに遊びに来てね♡
今の自分がよろこぶこと
一緒に探して行こー!
その後、旅は海外派だった私が
沖縄のリゾートへ行って
のんびり青い世界を満喫してきたよ🏝️


✽こんな人に向いてます✽
・本気で変わりたい人
・安心したい人
・安心して自由に生きたい人
・自分の自由を手に入れたい人
・今いる場所を天国にしたい人
・かよねぇとお話したい人
✽こんな人は向きません✽
・疲れている人
・変わりたくない人
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃
圧倒的な『安心のわたし』で生きる
モニターセッション受付中🌿

45分 7月 残2名様 無料
お申込みはコチラより♡
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃