こんにちは!
高橋カヨです🌱⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
『自分のことは我慢して当たり前』
『親の介護をするのは当然』
『育ててもらったんだから』
介護中、ずっとこう思ってた
何なら初めのうちは
“ 我慢 “ してることにすら
気がついてなかった
でもね
我慢って
絶対に限界が来る
爆発したり
蓄積したストレスで
体を壊したり
イライラしたら
まわりに当たり散らして
迷惑をかけるし
体を壊したら
本末転倒だよね
はい、私も
どっちもやってました
私の場合
モノに当たってたけどねw
やっぱり我慢は公害
今ならよくわかる
誰のためにもならない
だからね
出来ることをしたら
自分のことも大切にしてあげてほしい
自分以外に
自分を大切に出来る人はいない
1日のなかで
5分でも10分でもいいから
ホッとできる時間を作る
自分のためだけの時間を作る
これだけで
安心感がグッとあがるよ
どうやったらいいか
わからない人は
セッションに遊びに来てね♡
自分だけの安心タイム
一緒に見つけましょ!
週末は好きな街を
お散歩してランチを楽しんで来たよ✨


✽こんな人に向いてます✽
・本気で変わりたい人
・安心したい人
・安心して自由に生きたい人
・自分の自由を手に入れたい人
・今いる場所を天国にしたい人
・かよねぇとお話したい人
✽こんな人は向きません✽
・疲れている人
・変わりたくない人
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃
圧倒的な『安心のわたし』で生きる
モニターセッション受付中🌿

45分 7月 残2名様 無料
お申込みはコチラより♡
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃