こんにちは!
高橋カヨです🌱⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
『自分の時間が全然ない』
『あの映画観に行きたいのになぁ』
介護が始まってから
自分が自由に使える時間は
ほとんど、いや全然なかった
フルタイムで仕事して
帰ったら家事や調べもの
いちばん大変だったのは
病院の付き添い
2人分だから
10件近く行ってた時もあった😢
当然、時間が足りなくて
仕事を休んだり
病院が終わってから仕事に行ったり
当然疲れ果ててた
そこへ
「有給もうないよ」って
心無い言葉を浴びせられたりした
“ じゃあ、どうすればいいの! “
怒りすら湧いて来た
疲労度がさらに上がった
でね
” このままでは自分がつぶれちゃう “
そう思って病院を集約したり
命に関わるところ以外は
思い切ってやめたりした
それでも
数ヶ所はあったけど
出来ることをやるしかなかった
私は映画好きで
夜は家で21時からは
Netflixで一本映画を見て寝る
これが日課で楽しみだったけど
それすら出来なくなった
“ 映画観るなら寝たい “
そう思うくらい疲れてたんだよね
映画からはどんどん遠ざかった
そして今
介護から撤退すると決めて
プロにおまかせしたら
自分の時間が戻って来た
映画は好きな時に観れるし
初めてアニメにもハマって楽しみが増えた
友人と食事にも行けるようになった
病院やお薬の心配をしなくていいし
自分のことに集中できる
今度の週末は何しようかなぁ
ワクワクして
考えられることが本当に幸せ💓
『当たり前の自分の中の自由』
それを取り戻して行った
でも本当は
それはいつも目の前にあった
自分が見えてなかっただけ
自分が制限をかけてた
介護を抱え込んでた
自由を取り戻してからは
自分も時間も楽しいし
母に会う時間も楽しい
会いに行くと母も喜んでくれる
喜びの循環🩷
こんな幸せなことはない
もっと早く気づきたかったと今は思う
時間がないと思い込んで
自由を見失ってる人は
セッションに遊びに来てね!
安心して自由を手に入れる方法
一緒に探して行きましょ✨
✽こんな人に向いてます✽
・本気で変わりたい人
・安心したい人
・安心して自由に生きたい人
・自分の自由を手に入れたい人
・今いる場所を天国にしたい人
・かよねぇとお話したい人
✽こんな人は向きません✽
・疲れている人
・変わりたくない人
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃
圧倒的な『安心のわたし』で生きる
モニターセッション受付中🌿

45分 限定3名様 無料
お申込みはコチラより♡
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃