こんにちは!
高橋カヨです🌱⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
『私どうしてこんなに変わっちゃったんですか?』
先日のuniのグルコンで
まこさんに聞いた私
それほど
自分でも驚くほど変わったけど
ワケがわからなかったからw
安心感で満たされたり
行動が軽くなったり
感謝で涙がでたり
まこさんの答えはこうだった
“ かよねぇが行動して
  やることをやったから “
あー、そうか!
初めて体感を持ってわかった
よくね
“ 変わると決めるだけ “
そう言うけど
それだけじゃ足りないんだよね
もちろん『決める』は最初の一歩
でもその後
変えたい未来のために行動しないと
現実は変わらない
私の場合は
☑︎街へ出て行きたいところに行ったり
☑︎沖縄へ旅行に行ったり
☑︎奇跡的に出会った欲しいものをお迎えしたり
それが変化へとつながった
そんなことが⁉️
と思う人もいるかも知れない
でもそれが
私がやりたくて出来なかったことだった
だから意味があった
で、その先には
安心安全の満たされた世界が
待ってくれてた✨
安心できる
行きたい世界を手に入れたいなら
行動するのが早い
自分の望む
安心安全の生活をしたくない?

いまの環境を変えたい人は
セッションに遊びに来てね♡
一緒に初めの一歩を探しましょ!

✽こんな人に向いてます✽
・本気で変わりたい人
・安心したい人
・安心して自由に生きたい人
・自分の自由を手に入れたい人
・今いる場所を天国にしたい人
・かよねぇとお話したい人
✽こんな人は向きません✽
・疲れている人
・変わりたくない人
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃
圧倒的な『安心のわたし』で生きる
モニターセッション受付中🌿

45分 限定3名様 無料
お申込みはコチラより♡
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃