こんにちは!
高橋カヨです🌱⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
『かよさん、体調よくなったでしょ?』
今日、美容室へ行って
開口一番こう言われた
『よくなったよ!』
『わかる?』とわたし
約5年の付き合いになる美容師さん
不思議なご縁で出会って
それからずっとお願いしている
介護が始まって
私が体調を崩す前から
お世話になっているから
変化が目に見えてわかったらしい
『やっと元に戻った感じがする』
そう言われてうれしかった
気づかないところでも
見守ってくれてる人がいる
本当にありがたいこと
でもね
心の中で
“ 元に戻った以上だよ✨ “
って呟いてたw
もともと体力もないし
疲れやすくて
神経過敏でいつもしんどかった
『私はずっとこのままなのかな』
『人生は不公平!』
そう思ってた
それが今は全然ない
ありのままの自分と向き合って
何が自分にとって快、不快で
どこからが無理なのか
これを見極めて
快適に生きる環境を作って来たから
介護はもちろん
自分の生活リズムも整えた
苦手だった早起きが
意外にも快適だったり
あたらしい発見もあった💡
流されるままじゃなくて
そろそろ自分の人生をちゃんと考えよう
そう思ったことが始まりだった
会社や家族
まわりの人や環境に流されて
疲弊してるなら始める時かも
今かも!って思った人は
セッションに遊びに来てね
安心して快適に生きれる
自分だけの環境を見つけましょ♡
美容院のあとは
お友だちとエスニックカレーを食べて
たくさんお喋りして楽しんで来たよ✨



✽こんな人に向いてます✽

⁡・本気で変わりたい人
・安心したい人
・安心して自由に生きたい人
・自分の自由を手に入れたい人
・今いる場所を天国にしたい人
・かよねぇとお話したい人
✽こんな人は向きません✽
・疲れている人
・変わりたくない人

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃
『圧倒的な安心感』で自由を手にいれる
モニターセッション受付中🌿

45分 限定3名様 無料
お申込みはコチラより♡
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃