こんにちは!
高橋カヨです🌱⁡⁡⁡⁡⁡⁡

『母に快適に楽しく過ごしてほしい』
『ちゃんとした食事を食べさせなくちゃ』
介護生活中は
いつも母が第一優先だった
さみしい想いをさせないように
家ではなるべく
リビングで一緒にいるようにした
友人とランチに行ったり
旅行に行ったり
映画を観たり
そういうことは
全部全部ガマンして
母との時間を優先していた
私が母と一緒にいたかったのも事実
でも限界があった
『このまま行ったら私の人生はどうなるの?』
そう気づいた時、何かが変わった
すこしずつ生活を変えた
初めはドキドキしたし
『私がいない間に何かあったらどうしよう』
この不安も大きかった
この意識は本当に強かった
でも勇気を出して
自分のための時間を作ることを
意識して過ごすようにした
☑︎カフェでお茶をする ←家から離れる
☑︎母がデイに行ってる間に友人とランチに行く
☑︎大好きなお洋服を見に行く
etc
初めは小さなことでいい
自分の時間を作って
楽しむことで気持ちが全然変わる
家族を想う気持ちは大切
でも自分の時間も同じくらい大切なんだよね
過ぎた時間は戻って来ない
介護は長丁場
どんな風に関わるかで
その後の人生にも変わって来る
ガマンが美徳とされるこの国
でもそれは過去の話
時代は令和!
介護と自分との付き合い方も
変えていいんじゃないかな♡
どう変えたらいいかわからない
そんな方はセッションに遊びに来てね
自分に合った
楽しい時間の作り方、探しましょ!


⁡✽こんな人に向いてます✽

⁡・本気で変わりたい人
・安心したい人
・安心して自由に生きたい人
・自分の自由を手に入れたい人
・今いる場所を天国にしたい人
・かよねぇとお話したい人
✽こんな人は向きません✽
・疲れている人
・変わりたくない人

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃
『圧倒的な安心感』で自由を手にいれる
モニターセッション受付中🌿

45分 限定3名様 無料
お申込みはコチラより♡
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃