こんにちは!
高橋カヨです🌱⁡⁡⁡⁡⁡⁡
過去の自分をどう思う?
いま参加している
講座のワークをしていて
今までの人生を
振り返る部分があるんだけどね
始めたら
辛かったことや苦しかったこと
悔しかったこと
いろいろ思い出して
“ ザワザワ “  が止まらなくなった
なんでこんなにザワザワするんだろう?
考えたら
『絶対にあの状態には戻りたくない』
この声が聞こえた
あーーーって声が出ちゃった笑
そうだよね
大変だったもんね
よく頑張ったね
何回も自分を褒めてあげた
働き始めてから
体調を崩したり
希望の仕事を諦めたり
思うように稼げなかったり
20年以上
我慢することばかりだった
ようやく『起業』と出会って
希望を持てたと思ったら
今度は介護が始まって💦
また体調を崩して
思うように活動できず
もちろん成果も出なかった
不安と自己否定が
強くなって
今度こそ立ち直れないと思ってた
でもね
いま生きてるでしょw
その経験があったから
いま『幸せだなぁっ』て実感できてる
すべては
必要な経験だったんだよね💓
どんな現実も
幸せになるための
最短ルートでやって来る
これが私の最短ルートだった!
そう思うと
すべての経験が愛おしい
痛みもたくさんあったけど
すべて優しい世界へつながってた😍
だからね
ザワザワしても
恐れないで
ここから先も進みたい
いま以上に
優しい楽しい世界が待ってるから
諦めなければ願いは叶う
私はしつこいのだ😆✨

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃
『インスタを整えて、人生を整える』
インスタで自分を表現して行く
無料個別セッション♪
30〜45分 5月 限定3名様☘️
お申込みはコチラより♡
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃