こんにちは!
高橋カヨです🌱⁡⁡⁡⁡⁡⁡
今日はめずらしい日だった
いつもの私は
だいたい一日のルーティンが
決まっている
“ 時間のルーティン “  が正しいかも
午前中これをやって
お昼ごはん
午後はこういう時間
夜ごはん
夜は基本くつろぎタイム
←意味不明ありw
ざっくりこんな感じで
ここまではフツーかも知れないけど
私の場合
ここから外れることに
すごく抵抗がある、あった
例えば
☑︎お出かけするなら午前中に家をでる
☑︎家事も午前中に
☑︎午後はお仕事タイムか好きなことをする
☑︎基本的にくつろぎタイム
☑︎20時以降はお風呂もイヤ
etc
とまあヒドい感じで🤣
体調を崩した経験があるから
慎重になっていたんだと思う
とにかくコワかった
今日は行動欲がでて
そこを破ったんだよね!
お昼頃に出かけて
14時頃戻ってお昼食べて
休憩&お昼寝
ちょっとお仕事
全然、大丈夫だった❤️
疲れてないし
軽ーく行動できた!
“ 好きなことしてる方が元気になる “
まこさんに
そう言われて試してみてたけど
本当にそうだった
でね
何よりとっても楽しかった✨
お目当てのものは
お品切れだったけど
動けたことがうれしくて
清々しい気持ちで帰って来た🌿
これも
安心感のなかで生きてる証拠
もっともっと自由になるよ🕊️



𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃
『インスタを整えて、人生を整える』
インスタで自分を表現して行く
無料個別セッション♪
30〜45分 5月 限定3名様☘️
お申込みはコチラより♡
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃