こんにちは!
高橋カヨです🌱




パーパーツアーに参加するまで
私にはめずらしく物欲のないことが続いてた🤣
ファッション大好きだし
お金遣いだし
春に何かひとつ
あたらしい風をいれたかった
断捨離して
より好みが明確になったから
よりよい選択をできる自信があるのに
“ 欲しいものがない😂 “
この現象を質問してみたら
「それはかよねぇの欲しいものが変わって来てるからだよ」
あー、そうか💡
見る世界が変わってるのに
今までと同じところで探してたんだ!
めちゃ腑に落ちた瞬間
別にハイブランドだからいい訳ではなくて
好きなものは好きだし
でも自分のエネルギーが変化してるから
モノのエネルギーにも敏感になったのかな
次の場所へ移る時期なのかも!って
そして奇跡の出会いがあった✨✨
先行く人に見てもらうとわかりやすい
「今の自分」へのこだわりを手放す
本当にいい機会だったな😍❤️
またファッションが好きになった🫶
写真は楽しそう過ぎるわたし笑



⁡最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
『思考断捨離セッション』
(脳科学ヒーリング付き)
もうすぐ再開予定!
4月は限定3名様の予定です☘️
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃
♡こんなお悩みをサポート出来ます♡
 ☑︎時間の余裕がほしい
 ☑︎ホッとする時間がほしい
 ☑︎自由に過ごせる時間がほしい
 ☑︎〜べき、〜ねばに捉われずに行動したい
 ☑︎将来への安心感がほしい
 ☑︎心のゆとりがほしい
 ☑︎安心感を感じて毎日生活したい
 ☑︎自由にラクに生きたい
 ☑︎お金の不安から解放されたい
 ☑︎とにかく現状を変えたい
 人生を180℃方向転換したい方
 伴走&サポートします♡
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃