こんにちは!
高橋カヨです🌱

 

 
 
2021年春
世の中はコロナ禍真っ只中の時期



フルタイムの仕事と
介護に奔走していた私は
ある日突然動けなくなりました



何もやる気が起こらず
朝も起きられなくて
会社に行くことが出来なくなりました



いま思えば
それもそのはず



すでに2年間
突っ走り過ぎていたんです💦



仕事、病院の付き添い
急な親からの呼び出し
家事、起業の勉強…



いま考えれば
完全に「介護うつ」だと思います



そこから
日々のやること
物事の考え方、捉え方(思考)
自分だけでは出来ないこと
etc



断捨離していって
やっとここまで戻って来ました



そして
ある時出会った「脳科学ヒーリング」で
さらに回復の兆しが出て来ました!



これから少しずつ
回復具合や日々の生活などを



断捨離と合わせて
書いていきたいと思います



不定期になりますが
ご興味ある方は遊びに来てくださいね



最後までお読みいただき

ありがとうございました♪