@大阪 テーブルコーディネートで素敵なおもてなし-スイーツ


昨日に引き続き、【 style in life 】 susie先生のクリスマスレッスンレポです。


クリスマスについてのお勉強の後は、お楽しみティータイム♪


今回はロイヤルミルクティーとクリスマスティーをいただきましたp(^-^)q

先生が丁寧に淹れてくださったお茶はいつもおいしい☆


そしてこれまたお約束のお取り寄せスイーツの数々。

フルーツいっぱいのロールケーキにシュトーレン、クリスマスクッキーと盛りだくさんです(^~^)


クリスマスらしいテーブルコーディネートで

おいしいお菓子に楽しいおしゃべり・・・

とても楽しく過ごすことができました♪


一気にクリスマスモードに浸れたレッスンでした!

susie先生、次回も楽しみにしています(*^o^*)



   クリックこちらには素敵なテーブルコーディネートがいっぱい♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村   左矢印ブログランキングに参加しています音譜

              ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします左クリック