昨日、夏のプチ旅行に行ってきました船


と言っても隣県の奈良県ですがべーっだ!



まずはじめに訪れたのは・・・



    グリーンテラス


この絶景が見えるお宅です家


こちらは私のサロンの生徒さんでもある


Sさんのお店でもあるのですビックリマーク


先日、お料理好きが高じてレストランを開かれたのですナイフとフォーク




生駒山の中腹にあるお宅はもう驚きの連続ショック!


膨大な敷地、ステキな建物、そして何よりこの景色ですバンクーバー


もうお食事をいただく前から


テンションが上がってしまいましたアップ


(そしてお料理の写真を撮るのも忘れてしまいました


Sさん、ゴメンナサイ・・・汗




お料理もとてもおいしかったですニコニコ


和食がお得意だというSさんは


私達のために洋食をご用意してくださいましたアリガトウ


(でも和食でも全然OKなので


今度は和食を食べてみたいです~チョキ


食材にすごくこだわっていらっしゃって


今回は旬のトマトをおいしくお料理していただきましたとまと




食後のティータイムは景色が見える高台のお部屋で


下界の雑踏をしばし忘れて


のんびりした時間を過ごすことができましたコーヒー




Sさんのおもてなしの心が随所に見えたお店でした合格



夜になると夜景が美しく、ワインがぐいぐい進んじゃうそうなので


次回はぜひ夜に訪れてみたいです星空




Sさん、どうもありがとうございました!!


また心のリフレッシュにお伺いいたしますクローバー




この後、奈良市に移動して夜のイベントですキャンドル


続きは次回の記事で音譜