祝日のラトリエ | NOUNOULOGUE

NOUNOULOGUE

Maison de Nounours L'atelierのblog・ヌヌロ〜グ

ゴールデンウイーク 始まりましたねぇ。。。

 

皆様いかがお過ごしでしょうface4きらハート

 

 

 

今日はラトリエ お茶の水教室でしたオンプ

 
 
 
満面の笑顔の Tさまキラハート
 
じゃじゃ〜ん キラッ
と、お披露目してくださった
 
お揃いの ラベンダー色のスマホケースと
 
 お一人で頑張ったストラップ〜キラキラ
 
 
うんうんsss
パール通すの、大変でしたよねぇ汗;
 
パールホールのバリとの戦い。。。
 
すごいがんばった〜きらきらきらきら
 
 
さすが
とっても綺麗なお仕上がりうれしいキラハート
 
 
 
 
バリとの戰いジタバタ の時には
 
こんなのを装備して臨みます  🗡️ シャキーン✨
 
 
 
 
 
 
以前の業務連絡のこちらも、可愛いお色のコを
 
無事ゲットできたようでハート
きらハート
いいねぇ あははキャー
 
 
お召しなのは
 
'17年キット作品『プレシャスオーラキラキラ
グラスホルダー兼、ネックレス^^
 
このね、
メガネのチャームが たまらないのですよ。。。ふいーん・・・
 
 
 
 
今日も楽しいお時間を
 
どうもありがとうございます ハートハート
 
 
 
次回のラトリエお茶の水教室は 5/6(月)
 
みなさまにお目にかかるのを、楽しみにしております❤ハート
 
 
 
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
お茶の水教室では、主に
Mihoのオリジナルキットを チクチクします。
 
溝口講習会の続きをお持ちいただいてもOKですOKハート
 
認定講習、プライベート講習は
ご都合に合わせてご予約承ります。
 
詳細はおたずねくださいねうれしいきらハートキラッ

 

 

 

 

 

あなたも 一緒にビーズ、楽しみませんかはーとハート

 

L'atelier

Maison de Nounours Miho

 

 

まずは、お友達から... ayaキラハートpo*
 
友だち追加

 

きら