サプラ〜イズ^^ | NOUNOULOGUE

NOUNOULOGUE

Maison de Nounours L'atelierのblog・ヌヌロ〜グ

こんばんは🌛Mihoです

 

今日はラトリエキラキラ お茶の水教室オンプ

 

   

今日の生徒さまハート

 

もとい...汗;

 

日曜の Tさまキラハート
 
'19.10月講習作品『プラティパス (限定カラー)
'18.2月講習作品『ル・スィーニュ (ピスタチオ)
をコーディネイトきらハート
 
 
そして今日も
「できました〜」にこキラッ
と、満面の笑顔で お披露目face4
 
いいねいいねきらハート綺麗な仕上がり〜きらきら
 
 
箱も一緒に〜はーとと撮影していると。。。
 
 
 
じゃ〜んキラキラ
 
今日はその箱、アンプチニの作家さんハート
 
keicaさんが
 
サプライズで いらしてくださいました〜キラキラ
 
 
箱談義で盛り上がる。。。にこキラハート
 
 
うんうん、そうなのよ〜。
 
何個も欲しくなっちゃうのよねぇ。。。*ハート*
 
次は何色にしようかーface4
 
 
 
あっという間の チクチクタイムでしたきらきら
 
 

楽しいお時間を

 
どうもありがとうございます ハートハート
 
 
 
 
 
...あ、これ?
 
 
Tさまのボトルカバーが可愛かったもので...にこ・・・
私のと並べて、記念撮影キラキラ
 
 
 
 
明日は溝口講習会。
 
明日ご参加の皆さまとも
お目にかかるのを 楽しみにしておりますハートハート
 
 
 
 
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
お茶の水教室では、主に
Mihoのオリジナルキットを チクチクします。
 
溝口講習会の続きをお持ちいただいてもOKですOKハート
 
認定講習、プライベート講習は
ご都合に合わせてご予約承ります。
 
詳細はおたずねくださいねうれしいきらハートキラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも 一緒にビーズ、楽しみませんかはーとハート

 

L'atelier

Maison de Nounours Miho

 

 

まずは、お友達から... ayaキラハートpo*
 
友だち追加

 

きら