3coins〜フェイスローラー&カッサ〜スリーコインズ、とんかつ茶づけ | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。




3coinsꕤ
フェイスローラー&カッサ
先日、大好きな
すずやの"とんかつ茶づけ"を食べに
アリオ亀有まで行った時に
スリーコインズで購入した
𖧷フェイスローラー&カッサ𖧷
くすみピンクで可愛い♡

あまり肌を摩擦するのは良くないけれど
むくみが気になる日があるので
ローラー欲しいなと思っていた所
何げなく入ったスリコにあって
迷わず購入してきました♡

お家に帰って早速使ってみたら

フェイスローラーの方が欠けてた…。


翌日、お店に電話して遠方だと伝えたら

返金、もしくは郵送か

近くの店舗で交換してくれるとの事

探してもらったのですが

近くの店舗には在庫がなかったそうで

購入した店舗にも在庫残り1個との事。


ローラー。実際使ってみて

とても良かったので

交換しにもう一度亀有まで行きました♪


わざわざ行ったのは

その店舗に行けば

またとんかつ茶づけ食べられるしꉂ笑꒱

(とんかつ茶づけ、好き過ぎて毎日でも良き)

車で連れて行ってもらいました♡




ちなみに、これが

すずやのとんかつ茶づけ

濃いめの醤油味なんだけどハマる味☺︎







Instagram
インテリア*

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maison de ecru*
http://www.maison-de-ecru.com
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。

応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  
カフェ風インテリア    人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪


↓maison de ecru*HPはこちら

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog