わたしの事 | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。

いつもブログ読んでくださって

ありがとうございます♡


2010年からずっと書いて来たアメブロ。

(旧Blogは→こちら
読者数も9,000を超えるたくさんの方に
読んでいただいておりましたが
(更新してないのに謎に増えてる)

2015年に
現在読んでいただいている
このURLへお引越ししました♡




自己紹介を書いたのが
もうかなり前になるので
改めて、
わたしの事書いてみようかなと思います☺︎



𖧷プロフィール𖧷


𝖱𝗂𝗄𝗈* 

現在50歳
(アメブロ始めた時は37歳だったのね!)

東京都出身

A型、乙女座、長女

155cm 46キロ、骨格ストレート

白いチワワ飼ってます


あとは何だろ?ꉂ笑꒱


現在、結婚はしていません

結婚歴はあります(20代の時ね)

子供は無し


結婚については

今はしても良いし、しなくても良いかなぁ

パートナーと仲良くしていれたら良いかなぁ…と

でも今後、

婚姻って形があった方が何かと良いのかも⁈

と実感する事があればしたくなるのかなぁ

ってくらいな気持ち



心がけている事__


❁いつも笑顔でいる事

これは表情筋にもいいし運気もあがりそうじゃない?


❁自分の機嫌は自分で取る

不機嫌を表に出す人が苦手

いっても若い頃は

上手に自分の機嫌取れない時もあったけどね


❁嫌いを探さず好きを探す(人に対してもね)

これは母の影響が大きいかな

人の好きなところに目を向ける様にしてるってか

自然にそうするのが習慣だから

他の人が嫌いって言ったとしても

私がそうは思わないって事多いかも

情に熱い所あるからなんかあってもすぐ許せちゃう

生活においても

楽しいことに目を向ける様にしています。



最近新たに始めた事__


ジム通い♪

これからの身体の事考えて筋力アップの為。 

でも身体のシルエットも整ってきたので嬉しい♡



好きな事__


インテリア、ファッション、美容

インテリアは好きすぎて今のお家DIYしまくりました

ファッションも好きすぎて

1部屋丸ごとウォークインクローゼットにしました☺︎

年齢気にせず着たいと思う服を着てます!

美容は今1番お金かけてるかな

ヘアサロン、ネイルサロン、エンビロン、ジム

毎月これにお金かかるよねー

女子手当欲しいわꉂ笑꒱



⇡今ブログで書いてるのは主にこれ❁

詳しくはブログのテーマから

過去記事も読んでもらえたら嬉しいです




こんな感じで

好きな事して楽しく毎日を送っています。



情報共有して喜んでもらうの大好きなので

ご質問などあれば気軽に聞いてもらえれば

お答えしまーす♪



どうぞ、これからも

ふらっと遊びにきて

読んでいただけたら嬉しいです☺︎♡




これからもよろしくお願いいたします☺︎♡

𝖱𝗂𝗄𝗈* 


 





Instagram
インテリア*

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maison de ecru*
http://www.maison-de-ecru.com
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。

応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  
カフェ風インテリア    人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪


↓maison de ecru*HPはこちら

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog