Furbo(ファーボ)ドッグカメラ〜新型に買い替えました〜 | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。



2018年に購入したドッグカメラ

Furbo(ファーボ)


当時、webカメラは気にいるデザインが無くて

ファーボ見た時これだ!と

速攻で購入しました♬


webマガジンにファーボのあるインテリア

掲載していただきました♡

懐かしい🐾 






今月に入って調子が悪く

接続したり、しなかったり…。

色々試行錯誤しましたが改善しなかったので

新型購入しました♡




Furbo(ファーボ)ドッグカメラ
新型360°ビュー




𖧷比較𖧷

左:旧型 右:新型






Instagram
インテリア*

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maison de ecru*
http://www.maison-de-ecru.com
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。

応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  
カフェ風インテリア    人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪


↓maison de ecru*HPはこちら

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog