サンバリア100か芦屋ロサブランか、それ以外か | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。


去年記事にもしてるんだけど

サンバリア100
欲しいなぁと思ってたんです♡


でもデザインが

デパートで売ってるほうが可愛く感じて…



つい先日も日傘衝動買いしてるしねꉂ笑꒱


で、何故か今年は

日傘熱が高まってるのあり

サンバリア100だけじゃなく

芦屋ロサブランのも気になり出しちゃって💦


ちょうど妹も日傘検討中なのもあり

2人で色々調べたりしました☺︎


妹は持ち手がバンブーなのが良いらしく

長傘タイプを検討中。


私はバッグやエコバッグに

サッと入れられる方がよくて2段折り検討中



妹のバンブー推しで

私もバンブー、気になってきちゃったしで

色々見てたら



余計に迷ったよ!



なんか去年のブログ見ると

ストライプ にしようとしてたのね。

わたし☺︎


今年は

最近ベージュの日傘買ったので

黒一択♡


黒なら無地のフリルかな♡と


サンバリア100か芦屋ロサブランか、

それ以外か(⇠Roland風)


各商品は下にリンク貼っときます




で、


サンバリア100
2段折 / フリル(ブラック、木ストレート手元)

に決めました☺︎





持ち手はかなり迷ったけど

バッグに入れる事考えたら"ストレート"かなぁと

後、バンブーの日傘買うことがあれば

そっちを"J"にしようと思って☺︎



届くの楽しみ♡♡♡



追記↓(実物可愛い大満足☺︎)





・・・しかし、バンブー可愛いなꉂ笑꒱



芦屋ロサブラン



utatane(長2段折り)



UVO





Instagram
インテリア*

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maison de ecru*
http://www.maison-de-ecru.com
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。

応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  
カフェ風インテリア    人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪


↓maison de ecru*HPはこちら

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog