わき汗止める!*私がしてきた脇汗対策 | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。





若い頃から汗っかき💦

脇汗。かなりかきますꉂ笑꒱


ベージュ好きには辛め…。


黒や白なら目立たないけど

ベージュ、グレーは本当気になる


私が今までしてきた脇汗対策をご紹介。



𖧷脇汗パッド𖧷

これ、ちょっとの汗なら

対策としては良いのかもだけど

流れる脇汗さんにはむかない。

だって粘着力をも弱める脇汗だと

剥がれちゃうんだもーんꉂ笑꒱



次は𖧷オドレミン𖧷

塩化アルミニウム

これはドラックストアでも買えます。

塩化アルミニウムは皮膚科でももらえるので

皮膚科に行くのも○

これね。最初は良かった!

ピタッと止まって快適だったの☺︎ 

でもしばらくしたら猛烈に痒くなってしまって

色素沈着するわで

なんと!脇毛生えなくなっちゃったよꉂ笑꒱

これ未だに謎だけど

皮膚は綺麗に治ったけど毛はもう生えてこないよ

永久脱毛いらずだから結果良かったけど

あのかぶれと痒みはつらかった💦


合う人もいるから試してみるのも○



𖧷エクロックゲル𖧷

ソフビロニウム臭化物

皮膚科で処方してもらえるよ

これも効果あるから

ボトックス前に試してみるのもおすすすめ♡



1番効果あるのは

𖧷脇ボトックス𖧷

絶対止まるꉂ笑꒱

今も定期的に打ってます。

ただ、脇に何箇所も注射するので

💉苦手な人にはつらいかも💦




脇汗って辛いですよね

気にすると余計出たりするし

着たい服着れないのは辛いしね

同じ悩みを持つ方の参考になったら嬉しいです!




Instagram
インテリア*

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maison de ecru*
http://www.maison-de-ecru.com
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。

応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  
カフェ風インテリア    人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪


↓maison de ecru*HPはこちら

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog