ホットカーペット購入*Panasonic | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。

リビングの模様替えをして
ソファーを壁に寄せ
ラグも購入して・・・と

結果、床で過ごす事が増えました。

海外ドラマ見ながら、
モフモフのラグの上でゴロゴロするの幸せ♡

でも、床に居ると寒いのね…。
ソファーに座ってた時は気付かなかった。

で、ホットカーペットを購入しようと
色々検討してみた結果

リモコンとコードがブラウンだった
Panasonicに決めました♡

うちの電化製品はパナソニック多めꉂ笑꒱

デザインで選ぶと
自然とパナソニックになる♡





もふもふラグは

ホットカーペット対応だったから良かった!


下からコルクマット+ホットカーペット+ラグ

て感じで敷いています☺︎




𖧷関連記事𖧷











Instagram
インテリア*

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maison de ecru*
http://www.maison-de-ecru.com
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。

応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  
カフェ風インテリア    人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪


↓maison de ecru*HPはこちら

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog