日本初!わき汗治療の新薬*エクロックゲル* | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。


脇汗が気になって
着たい服が着れないのってイヤですよね・・

私は"脇ボトックス"を定期的にしてきましたが
痛いし、高い💦

脇に何回も注射するから
かなり気合いがいりますꉂ笑꒱


しかし、去年から
脇汗に効く新薬が
保険適応で処方してもらえると!

痛くない
塗るだけ簡単
保険3割負担で1462円で安い

何よりちゃんと効果があるのが嬉しい♡







𖧷エクロックゲルとは𖧷

日本初の保険適応の
原発性腋窩多汗症外用薬

汗腺のアセチルコリンの働きを
局所でブロックすることで汗を抑える

1本20gで3割負担で1462円
20gは2週間分


𖧷使い方𖧷

使用は1日1回
片脇1プッシュ
入浴後に汗などをよく拭いてから塗ります
容器の蓋がアプリケーターになってるよ




これで色や素材を選ばず
好きな服が着れます♡




Instagram
インテリア*

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maison de ecru*
http://www.maison-de-ecru.com
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。

応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  
カフェ風インテリア    人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪


↓maison de ecru*HPはこちら

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog