瞼のたるみに効いたクリーム | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。

本日2つ目の記事です♡

ゼオスキンセラピューティックを経て
ゼオスキンやエンビロンの
ビタミンA製品を使ってきましたが

最近瞼のたるみが気になります。

セラピューティックで何回か
瞼と首塗っちゃった事もあって
乾燥してカピカピになってから
瞼には反応の出ない系しか塗っていないけど

ゼオスキンやエンビロンって
瞼のたるみを加速させてる気がする

てか、年齢的な物だけなのか・・・

どうなんだろ?

ゼオスキンやエンビロンをご使用の皆さんは
瞼のたるみ。
何か効果あったのありましたか??


エンビロンのアイジェル
ゼオスキンのハイドラファーム
も使ったけど
私は、瞼のたるみには効かない…。


ゼオスキンの前は
クレドポーボーテ とシナクティフを
愛用していました。

クレドポーボーテ とシナクティフって
やっぱり効果凄いんですよね☺︎
使い始めてびっくりしたのは忘れられない。


ゼオスキン、エンビロンにしてから
これらの製品とは一度お別れしたけど
今回、瞼の張りだけは無くなってきているから
ふと、シナクティフ塗ってみよう!ってꉂ笑꒱


おまけでもらった、ちびサイズが
未開封で残っていたので塗って寝てみたらね


翌朝、瞼がふっくらしてるの!
びっくり!


やっぱりシナクティフクレーム。
10万超えなだけあるのかなꉂ笑꒱




瞼にだけはしばらくシナクティフのクレーム
塗り続けようと思います♡




写真は、2019年のもの
クレドポーボーテ懐かしいなぁ♡




容器も変わってるし!



2020年の夏までは
洗面台クレドポーボーテ だらけだったꉂ笑꒱





Instagram
インテリア*

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maison de ecru*
http://www.maison-de-ecru.com
 
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

ランキングに参加しています。

「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。

応援よろしくお願いします♪

 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ

ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  
カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  

いつも応援ありがとうございます♪

 

↓maison de ecru*HPはこちら

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog