光熱費と防寒対策 〜ルームウェア〜 | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。

お家にいる時間が長いと

光熱費が高くなりますよね。

我が家のガス代今回18280円!! 


エアコンは乾燥するので
冬はもっぱらガスヒーター。

長い時間つけているから
かなり高くなってしまいました・・・


お家にいる時に
厚着するの苦手だから
着こむの嫌なんだけど

ルームウェアとして
レギンス購入しました♡



先日、下着について書いたけど(→Check
肌に直接触れる物はコットン100%が好き。


ルームウェアの
TシャツやロンT、スウェットは
コットン100%を愛用しています。
(ボトムスだけはジェラピケのクロシェレース)


なので、レギンスも
コットンの物を探して購入しました。




このジェラピケのクロシェパンツ
好き過ぎて5枚ありますꉂ笑꒱

スウェットは、coca
靴下は、中川政七商店


このセットが好き過ぎるから
洗い替え用に3セットあります☺︎
(気にいるとしつこいꉂ笑꒱)



ちなみに、スリッパはこれ。




Instagram
インテリア*

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maison de ecru*
http://www.maison-de-ecru.com
 
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

ランキングに参加しています。

「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。

応援よろしくお願いします♪

 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ

ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  
カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  

いつも応援ありがとうございます♪

 

↓maison de ecru*HPはこちら

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog