コスメ専用冷蔵庫〜PINKTOP〜 | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。











可愛すぎる♡

最初、この商品を知った時には
日本ではまだ販売されていなくて
クラウドファンディングで
先行販売されていたのですが、
気付いた時には終了していて…。


日本販売は9月となっていたので
待ちに待っての購入。


14日に発送されて✈︎
21日に我が家に到着しました♪





最近、化粧品を変えたり
セラピュー(→Check)したりしている中
ビタミンCやトレチノインは冷蔵保存との事。

我が家はドレッサーはなく
洗面台に基礎化粧品も化粧品も置いてあります。


冷蔵庫まで毎回取りに行くのも面倒。
あと、脱衣所は他の部屋に比べて
温度も湿度も高い場所なので
ちょっと心配でもありました。


そんな中、
コスメ専用の冷蔵庫があると知りました。

わたし、必要な物であっても
デザインが気に入らないと購入しないんです。
だから
電化製品選ぶ時は、使い勝手が悪くても
デザイン重視で選んじゃうくらいꉂ笑꒱


そんなわたしも大満足な
機能もデザインも文句なしの PINKTOP💕


9月まで待った甲斐がありました♡




PINKTOPは大きさ、デザイン、カラー
色々あります。

色は迷わずホワイトなのですが
容量とデザイン違いの
5Lのと12Lで迷いました。

大きさは12Lがいいけど
デザインは5Lの方が好みだったの。

結局、デザインを優先しました。
でも届いて容量も何も問題なしでした☺︎


 

5L


追記*----------------

楽天にピンクならありました。




Instagram
インテリア*

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maison de ecru*
http://www.maison-de-ecru.com
 
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

ランキングに参加しています。

「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。

応援よろしくお願いします♪

 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ

ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  
カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  

いつも応援ありがとうございます♪

 

↓maison de ecru*HPはこちら

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog