こんにちは!あさいあいです♡

 

 

初めましての方はこちらから✈︎
私がアラサー既卒受験でANAに合格するまで    〜全ては挫折から始まった〜

 

 

 最近、毎日アップしているからか、blogの感想やご質問を毎日のようにLINE(こちら)にいただき、とっても嬉しいですデレデレ




すべて目を通して、なるべく返信もしていますが、ご質問、ご相談への回答はこのblogかLINE内で全体に向けて回答させていただきますね!!




ぜひお気軽にメッセージやスタンプ下さい♡








昨日のこの記事で、自己分析のことを書いたんだけど、




何度も言っちゃうけど、自分を知るのって、慣れてないとすぐにはできないし、


これで良いのか確信が持てないですよね。



そんな時はね、



自己分析は日常生活から



はじめてみるのがオススメで、





例えば、



今日のランチに何を食べるのか?


コーヒー飲みたいなって思った時に、スタバでゆっくり飲みたいのかコンビニですぐ飲みたいのか?


今日、アイシャドウはどれを使うのか?


その女子会、本当に行きたいのか?




毎日の中で、何百、何千回もする選択の一つ一つを、しっかり自分の心に聞いてみるってことをするんです。




その事柄の大小にかかわらず。





その選択の連続が、あなたの「大事にしたいこと」に溢れたの未来に繋がるのはもちろんのこと、



自分の心を知るトレーニングになるから。



それができると、自己分析も深くできるようになり、

それは結果的には説得力のある志望動機、

エネルギーののったあなたの言葉、

面接官の心を動かすあなた



に繋がっていくから♡



合わせて読みたい関連記事✈︎

自己分析は必要ですか?


誰かの心を動かすには


圧倒的に選ばれるためにあなたがやるべきこと


ここをなくして面接は突破できず!


面接官の心を動かすのは、強みでも自己PRでもなく〇〇

 


 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

無料メルマガレッスン9DAYS

頑張らなくても自然に選ばれるCA受験

メールマガジン

 

 

LINE@

ここでしかお話しないシークレットトーク♡

LINE@