こんばんわ⭐️


今日も一日おつかれさまでした


これは
イタドリの葉っぱです

山や森や公園で
季節の葉っぱを採ってきて
お料理に飾るのも


季節を感じますね


紅葉も新緑で綺麗なので
今度少し頂いてきて
天ぷらにしてみようかなぁ😆





お日様に感謝




私は最近化粧品は
ミネラルオイル(石油)フリーの
ものを使うようにしています


クレンジングと洗顔も
やめちゃったので
神宝塩という
お塩で洗っています


全くつっぱることもなく
化粧水をつけなくても
すべすべです


ある美容家の方が


UVってさあ
つけるだけで陽に焼けないって
怖くない?


それだけきついってことよ!



そもそも太陽に感謝もしなくて
嫌がってるって
おかしいと思いませんか


とおっしゃっていて。


だよねーーー♥️



太陽がギラギラしている
季節には


なんとなくだけど


あー焼けるしいやだわ

少し曇ってくれたら
いいのに



なんて言っていますよね




もしわたしが太陽なら
ちょっと嫌だな💦



まずは感謝ですよね


そして


特に女性には
身体に負担のかかる物を
出来るだけつけて欲しくないです



とは言っても
ゼロにはできないけど




避けれるものは
避けて行きたいですね



そして


太陽さまにも
思いきりありがとうって
言いながら
過ごして行きたいと思います


みなさんのこと
応援しています😊