メゾン・ド・ルシエルへようこそ!
                      店主の山崎誉志子です。

                 心を磨いてキラキラ外見を磨いてキラキラ
           更に幸せになりたいあなたのために
              心を込めてブログを書いています。
               いつもありがとうございますキラキラ



自己紹介》




子育てが終わり気づいたら40代後半。



忙しすぎてオシャレに無頓着だったわたしが


オシャレすることで


人生が好転することを体験し


オシャレが苦手だったわたしの

経験を活かし

簡単で手軽に出来るオシャレを

提案しています。



そして、4人の男の子を育て

自宅でできる健康法を学び

美しくいるためには




心も体も健康でいることが

大切と実感し





手軽に出来る健康法や

心のオシャレとして

心穏やかに過ごせる提案もしています



その経験を生かし


心のお話や

外見のオシャレや


簡単に綺麗になれる

サプリやコスメの販売



共に励ましあって

人生をたのしむ仲間づくりのための

イベント企画などをしています





メゾン    ルシエル   (空のお家)




私たちは形ないもの(空  くう)から

好きなものを生み出せる


そんな能力があります


あなたの望む外見と心を

好きなように、現実にして行きましょう!


外見を磨いて心を磨いて




幸せになりたいあなたのために

たくさんのレシピをご用意していきます。





お好きなレシピをお楽しみください。



{55A79167-30FA-45E4-8E04-A4B2E7843498}