【リングマルシェ@京都】

 

次回は

7月2日(日)10時~17時

開催です→☆指輪キラキラ

 

image

 

またまた今回は

どんな出会いがあるのかなーラブキラキラ

 

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

近頃の私のメルマガ

 

この間受講した⇒☆

『エーテル医学』についての話題を

私なりの解釈でお伝えするのが

マイブームなんですがチュー

 

image

 

『潜在能力』を
目に見える形(=現実化)にすることが
『生命現象』である。

(→すなわち生きる目的)

 

ってことを教わって

テンション上がってるんですラブ

 

なるほどー

そういう事かキラキラ

 

と、今まで学んできたことが

バチバチ繋がっていくような感じで。

 

 

例えば

リングマルシェでの

藤衣さんのお見立てなんて

まさしくビックリマーク

 

image

 

その方が“まだ使いこなしていない”

その人らしい潜在能力(魅力)を

 

ジュエリー(石)を通して

わかりやすく

可視化されてるんですよねーキラキラ

 

image

 

横で見ていて

それがわかるので

 

私も一緒にそのお見立ての意味を

通訳したりしています。

 

image

 

 

で。

 

“まだ使いこなしていない”

ってことは

 

生まれてない。ってこと。

 

まだまだ私たちには

生きている間に

生み出すべきエネルギーが

あるんだよねー

 

なんてことを

思い知らされますわチュー

 

image

 

 

その生み出したいエネルギーと

同じバイブレーションを持つ石を

ジュエリーにして身につけることで

 

私たちがそのエネルギーを

“顕在意識化”することができれば

 

潜在意識のままにして

眠らせずに済むはず。

 

 

私も今

大のお気に入りのこの子達宝石赤を眺めて

ウキっとしながら

 

そうそうこれだよね照れ

 

なんて、

私自身のバイブレーションと

共鳴することを楽しんでますのよラブラブ

 

image

 

それは別に

ジュエリーである必要はなくて

ファッションでも

自分を心地よくさせてくれるアロマでも

なんでもいいんだけれど

 

今の自分に必要な意識を目覚めさせ

且つ

自分の気持ちを高めてくれるものと

共鳴する時間が多いほど

 

私達が生み出せるエネルギーも

当然違ってきますわねキラキラ

 

なんだか

すべての出会いや出来事に

意味があるよねー

なんて感じてますわ。

 

image

 

今回のリングマルシェでも

どんな潜在魅力発掘があるのか

とても楽しみですラブ

 

眺めているだけでも

エネルギーアップしちゃうような

他では見られないような素敵な石が

たくさんやってくるので宝石紫

 

タイミングの合う方は是非

いらしてくださいませラブラブ

 

 

 

 

 

そうそう音譜

 

今回も

ロングネックレスたくさんやってくるみたいなので

こちらも是非お楽しみにウインク

 

 

 

ロングネックレスに関しても

ちょっと書きたいことがありますが

これはまた次の機会に致します宝石緑

 

 

image

 

 

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

 

【リングマルシェ@京都】

まだ見ぬあなたらしさと共鳴する
ジュエリーの後押しをもらって
もっと自分らしく輝くキラキラ一歩を踏み出してみませんか?

 

image


《開催日時》

◆2023年7月2日(日) 10時〜17時  

《開催場所》

Maison de Briller.

 

※人数調整のため予めご来店時間のご予約をお願いします⇒☆

 

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)