明日でGWも終わり。

 

お休みって

どうしてあっという間に終わってしまうんでしょうね笑

 

どんなGWを過ごされましたか?

 

image

 

 

あなたも周りも幸せに☆
まじょりーな倉橋睦美です。

 

先日のこどもの日は

東京・明治神宮前のGEOMETRYにて

蜂蜜ワークショップを開催コスモス

 

image

ジュエリーとハチミツのコラボw

 

 

朝から沢山の方にお越し頂き

丸一日ハチミツトーク♪

 



 

18種類のハチミツを持参して

エレメント別に試食して頂きましたドキドキ

 

今回の参加者さん

圧倒的に火のエレメントさん

(牡羊座・獅子座・射手座)

の方が多くてメラメラ

 

その次に水のエレメントさんで

(蟹座・蠍座・魚座)

ほとんどを占め

 

まぁわかりやすい笑

 

image

 

基本的に

私達ってやはり

自分の持つエネルギーと共鳴するものを

心地良く感じますのでね。

 

火のエレメントの方は

火のエレメントの

 

水のエレメントの方は

水のエレメントの

 

ハチミツを美味しいと感じやすい。

 

が、

 

またその中でも

どのハチミツを美味しく感じるかで

 

その人の

今心地よく感じるエネルギーが

どんな種類のものなのかってことが

わかっちゃったりするのです。

 

 

 

 

参加下さった方から

 

「いろんなことがバレバレになってしまう

 ハチミツコンサル笑」

 

「『え~~!なんで~~』みたいなことが

 ハチミツからわかってびっくりでした」

 

などなどのご感想も頂きました。

 

image

 

私にとっては

アロマでリーディングするのも

鉱石でリーディングするのも

ハチミツでリーディングするのも

 

基本的にはすべて同じこと。

 

どんな質の波動を

心地よく感じるかをお聞きして

 

今、その方がどんな風に傾いていて

どう整えれば

バランスよくバイブレーションすることができるのかってことを

読み解いていたりします。

 

 

 

 

中でもハチミツの大きなメリットは

物質的なものも

エネルギー的なものも

両方整えてくれるパワーがあるってこと

 

 

と、まぁ理屈はいろいろありますが・・・

 

「んも~最強に美味しい!」

 

とか

 

「ほんっっとに美味しい!」

 

とか

 

 

ハチミツをゲットしてくださった方から

嬉しいご感想をゾクゾク頂いていて

 

とにかく美味しく

ハチミツパワーを受取ってもらえていることが

何より嬉しいですコスモス

 

image

 

image

 

初夏の陽気で

スティングレスの

酸っぱくて甘いハチミツも

大人気でしたよ音譜

 

 ↓

 

 

 

 

とっても反響を頂きまして

引き続きGEOMETRYさんにて

ハチミツイベントを開催させて頂けることになりましたドキドキ

嬉しいラブ

 

来月は6月18・19日に

お伺いすることになりましたので

是非また気軽に

ハチミツの試食にいらしてくださいね音譜

 

 

 

 

お越しくださった皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

   
ベルメルマガにて「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【~キレイも運も手に入れる~スピリチュアルビューティのすすめ】はこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)