この間12月になったかなー

と思ったら

 

もう半ばに入ってきましたねチュー

 

 

毎年、この時期は

【半期リーディング】⇒☆

年内最後のお身体調整⇒☆

 

で慌ただしくさせて頂いて

あっという間に日が過ぎちゃいます。

 

 

先日の記事にも書きましたが。

 

日々セッションをしていると

 

クライアントさんの

変化のスピードが速くなっているビックリマーク

 

と気づくのと同時に、

 

頑なに変化を拒む方との差が

(自覚・無自覚関わらず)

はっきりしてきたなーあせる

 

なんてこともヒシヒシと感じています。

 

なるほど。

 

これが冬至前の

振り分けなんだねえチューあせる

 

 


 

あなたも周りも幸せに☆
まじょりーな倉橋睦美です。

 

2021年も

宇宙の叡智への探求が

ライフワークとなったまじょりーなの一年キラキラ

 

そのうちの一つが

【占星術研究会】

 

先日は

「2022年の星の巡り」をテーマとして

がっつり学びを深めてきました。

 

 

いやはや・・・

 

なんだかボーっと生きてる場合じゃないよね。と滝汗

 

社会の動きに

影響を与える惑星たちが

大きく変革をもたらそうとしている今。

 

それらのお星さまたちが流れ星

自分自身の星の配置に

どのように影響するのかしらん・・・・

 

なんて改めて突き詰めていくと

 

「おぉ・・・ガーン

これはちゃんと

意識的に日々を過ごしておかないと。。。

サバイバル能力が問われてますわね滝汗

 

 

なんてことに

気づかされます。

 

いやはや。。。汗

 

 

 

 

例えば冥王星は

生命エネルギーの源泉。

 

成熟期を迎えると

最高の輝きキラキラを放つのだけれど。

 

と、同時に

 

生き残るために不必要なものは

一掃するパワーを持っています。

 

 

ま、簡単に言うと。

 

本来の輝きを放っていれば

生き残れるけれど

 

そうじゃないグダグダしたエネルギーを

いつまでも抱え込んだままでいると

ぜーんぶ処分されちゃいまっせ。

ってことガーン

 

本来のあなたの“質”

使いこなせてますか??

 

パワフルな惑星の

ネガティブな影響を

まともに受けるか否かは

 

そのことに気づけて

意識的に対処できているかどうか。

 

本来の質を上手く使いこなせているかどうか。

 

で、

大きく変わってきます。

 

むーん・・・

 

まさしくサバイバルビックリマークですわね滝汗

 

講座後の忘年会でも、講師のマーリさんからのメッセージに耳を傾け

星の探求は続くのでした・・・笑い泣き

 

 

「私の本来の質ってなんやねんビックリマーク

 

ってことは

自分のホロスコープを眺めていると

いろいろとそのヒントが見えてくるわけですが。

 

 

とはいえ。

 

どうすればそれを

“活かす”

ことができるのん?

 

とか、

 

どっから手を付けていけばええの?

 

なんてことを

 

今の星の動きから読み解いてみると

 

まぁ痛いトコを突かれたりチュー

 

なるほどねー爆  笑

なんて気づきがあったりするわけですな。

 

image

 

今月開催の

【星とアロマとハチミツの ワークショップ】

 

では

 

冬至の星のエネルギーが

あなたにどんな風に

影響を与えるのか

 

どんな風に意識的に日々を過ごせば

あなたに必要な波にのれるかを

見つけ出すワークを行います。

 

“自分で見つけ出す”

ことが

より深い気づきに繋がるんですよねー照れ

 

 

また、

 

ハチミツやアロマを使って

今のあなたの“エネルギー状態”を

五感で捉えることで

より具体期なエネルギーワークもできちゃいます。

 

 

image

 

 

大事なサバイバルの時期に

必要な気づきと行動を

とりこぼさいための

五感を使ったワークショップ

 

是非

宇宙の叡智を紐解きにいらしてくださいませキラキラ

 

 

 

 

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

 

 

 

◆【冬至】星とアロマとハチミツのワークショップ◆
冬至から三か月のココロと身体の整え方知って、豊かさとHAPPYを手に入れたい方に♪~
冬至の星読みとアロマ&ハチミツリーディングを行うワークショップです
 

image

《開催日時》
 ◆12月19日(日) 10:30~12:30
 ◆12月22日(水) 10:30~12:30
    各回 定員5名様

《参加費》
6600円(税込)

 

詳細はコチラ⇒☆

 

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)