先日終了した

【らせん美マイスター基礎講座】

 

受講してくださった方から

嬉しいご感想が届きましたラブラブ

 

追伸の部分を先にご紹介爆  笑

(面白かったので笑)

 

「追伸 

 久しぶりに会ったおじちゃんと会話して別れたあと、

 

 『体操でも始めたんか?

  痩せたねーべっぴんさんになって〜』

 

 と、わざわざ追いかけられて言われました!

 

 体重へってないぞ?

 すごいぞ、らせん!!」

 

 

 

image

 
 

 

 

あなたも周りも幸せに☆
まじょりーな倉橋睦美です。

 

「講座が終わった後、

 達成感でいっぱいになりました!

 

 もちろん、

 らせん美を体得できたとは言い難いのですが、

 3ヶ月間を無事に修了できたことに

 感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 途中コロナもありましたが、

 動画や補講をしてくださり、

 そこで可視化できたのもよい経験になりました。

 お心遣いありがとうございました!

 

 そして、

 なによりもサロンに集まる皆さんの空気感が好きで、

 毎回参加できたのだなとしみじみ感じています!

 ステキな時間を共有してくださり、

 ありがとうございました!

 私のヘンテコ発言にも、

 みなさんがあたたかく反応してくださって、

 とても楽しい時間でした!

 

 らせん美の三か月間で、

 私はとてつもなく肩肘張って生きてきたのだなと

 気付かされました。 

 

 もっとリラックスして、

 力を抜いて、

 自分を信じて、

 心を開いて、

 そうやって楽に生きていく事を教えてもらった三か月でした。」

 

読ませて頂きじーん笑い泣き

 

 もっとリラックスして、

 力を抜いて、

 自分を信じて、

 心を開いて、

 そうやって楽に生きていく

 

 

そうビックリマーク

 

らせん美の醍醐味は

ここなのでございます~うずまき

 

 

楽に生きていく。

 

前回の記事にも書きましたが

らせん美講座は

 

美しく魅せるためのレクチャーではなく

 

本来の使いやすい

身体の型を活かすからだの動かし方。

を体得してくもの。

 

それがらせんうずまき

 

使いこなせるように

なればなるほど

 

元々持っていた

身体の機能が益々発揮されていく。

 

結果、

美しさや女らしさが増したり

体型が変わってきたり

見た目の雰囲気が変わってくるのです。

 

エネルギー代謝もUPしますしね。

 

ですから。

講座が終わってからの日常が本番ですウインク

 

image

 

つい先日、

らせん美を開発した

このお方

 

image

酒井淑恵先生)が

サロンにいらしてくださったのですが。

 

「いつかららせんを意識して

 動くようになったのですか?」

 

という私の質問に

 

「わかんないわよー

 ずっとこうなんだから~

 だってその方が楽なんだもん」

 

と、仰っておられました。

 

さすが。

 

本能の赴くまま生きていらっしゃる方は

 

本能の声をしっかり聴けるお方は

違いますビックリマーク

 

 

 

まじょりーな的には

このらせん美に

 

これまで学んだ

エレメントマトリックスのことや

筋肉のこと

電気エネルギーのことなど

 

どんどんホリスティックに

繋がってくるのが

でへへラブポイントなのですが笑

 

これはまた

メルマガ

健康美講座などで

ちょこちょこと

わかりやすく伝えて参りますウインク

 

 

 

image

 

 

何はともあれ

一度らせん美体験してみてくださーいビックリマーク

 

 

【1Dayらせん美体験会】

 
9月1日(火)

 ★昼の部 15:00~16:00

 ★夜の部 19:00~20:00

 

 

 

 

 

らせん美マイスター基礎講座は

大阪・北浜でも

レクチャーされていらっしゃいますので

大阪・兵庫方面の方は

日本女らしさ協会の

こちらのHPもご覧くださーいラブラブ

 

オンライン講座も開催されてますよウインク

 

 

 

烏丸御池
maison de briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

 

 

 

ベル 通常メニューはコチラ☆
ベル 只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

  
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
maison de briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスは こちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)