イベントバナー

 



▼スーツケースについて投稿した記事▼


愛用のスーツケース、購入したのが2021年3月



そこから

国内旅行

ホテルステイ

帰省

と10回以上(もっとかな?)使ってるんですが

軽くて丈夫でとても良いですニコニコ


使ってるのはこれの機内持ち込みサイズ

カラーは白



安いスーツケースって車輪の方向が変えられなかったりするけど、これはそんなことなくて引いても押してもスムーズキメてる


軽い素材なので耐久性どうかな?と思ったけど全然平気(今のところは)!



何よりおすすめなのが機内持ち込みサイズなところなんですよね。



荷物預けると出てくるまでターンテーブルで待たないといけないけど、私は国内旅行だと機内持ち込みにして前方座席を選択して、飛行機降りたらすぐ電車とかレンタカーとか移動できるのがストレスフリーで好きニコニコ


機内持ち込みサイズだけど2泊3日の旅行だったらよほど荷物が多い方じゃなければこのサイズで足りると思います昇天


旅行に行ける時期になるとスーツケースって実は値上がりすることが多く、たびに行けない時期に買っておくのがおすすめです♪