イベントバナー

 

 

 

楽天のスーパーセールで

購入したスーツケース届きました〜!

早い!

 

箱可愛いね、くじら柄。

 

 

 

佐川の人から箱を渡されて気づいたけど、めちゃくちゃ軽いです!

 

 

 

機内持ち込みサイズなのでコンパクト!

機内持ち込みは収納棚に持ち上げて入れることが多いので

軽いのは大事!

逆に海外用の預けるスーツケースにはリモワみたいな頑丈なものが欲しいな〜音譜

 

色は白にしました!

派手な色も可愛いなーと思いつつ、国内なら自分で運ぶ機会が多いだろうし

ステッカーを貼りたいんですよね照れ

 

今度ANAラウンジでもらってこようと思いますニコニコ

 

 

 

これは元々26,400円のキャリーなのですが

 

楽天のスーパーセールで3,980円!

(クーポン使ったので3,680円でしたウインク

(送料込み、企業努力凄すぎる)

 

そしてアウトレット品だと書いてありました口笛

 

どんな物がアウトレットになるかというと

 

■アウトレットにて販売しております。アウトレットの訳有り品として
 ・多少の傷や汚れがある
 ・チャックが少し固い
 ・縫製が少し甘い
 ・縫製のラインが少し歪んでいる
 ・ミシンで縫いすぎて糸をほぐした跡がある
 ・梱包には再利用箱を利用している
 ・タグのついていない商品がある
 ・多少のにおい等(接着剤やクリーニング液)が残っている
 といった上記の状態の商品が含まれている場合がございますが、予めご了承願います。

サイトの販売ページより引用

 

 

ということなのですが、

 

この辺が汚れかな?という程度。

 

 

 

見えます?

 

うっすら汚れてるかなーて印象でしたが、

 

旅に行くといろんな荷物入れに

入れられるので結局汚れますしウインク

 

汚れが気になる人は断然ブラックがいいですねニコニコ

 

こんなに安いのにキャスター部分や持ち手レバーに動作不安はないので

 

むしろお得に買えて嬉しい!ありがとうございます照れラブラブ

 

 

買ったのはTransporter(トランスポーター)というブランドのもの。

 

飛行機のマークが可愛いキラキラ

 

 

中はこんな感じ。

お値段は安いけど、一般的なスーツケースと一緒の作りです音譜

 

 

右側はベルトで固定するタイプで

 

 

左側はジッパー付きで収納が可能ですヒヨコ

内側についているジッパーは修理用なので

ここを開けて物を入れるのはオススメされていませんウインク

 

メッシュ部分の収納便利ですよね〜パッと使いたいものはここに入れてますウインク

 

 

 

▼買ったのはこれですウインク

 

 

ちなみに、機内持ち込みサイズのスーツケースは

航空会社によって微妙にサイズが違ったりしますよね。

 

基本は3辺合計115cm以内のものが持ち込み可能のようです。(国内線の話)

(これを書きながら慌ててスーツケースのサイズを測ったwww)

3辺合計で約110cmで大丈夫でした笑い泣き

 

今回買ったのは席数が100席以上の飛行機対応の機内持ち込みスーツケース。

 

調べたら100席未満の飛行機も110cm以下なら機内持ち込み大丈夫でした照れラッキー音譜

 

 

旅に使わない時はオフシーズンの衣類をスーツケースに入れて

クローゼットの中に収納する予定ですニコニコ

 

 

リモワのスーツケースも楽天で売られていましたよニコニコ

 

 

 

イベントバナー

お買い物の予定がある方は3/11までポイントUPになる確率が高いので

ぜひバナーからお得な商品を見てみてくださいねニコニコ