ヒヨコ音譜アメトピ掲載ヒヨコ音譜

 

 

 

 

\記事内に出てくる商品は

楽天Roomにまとめています/

 

 

 

********

 

インスタで見て、ずっと欲しかったLOVEHOMEシリーズのアイテム。

 

近所のキャンドゥにはなくて、メルカリで購入しました笑い泣き

 

 

購入したのはこちらのインテリアフォトフレームですニコ

キャンドゥさんより画像お借りしました。

 

 

壁に付けたかったのでニンジャピンで固定しています口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーンのフレームで揃えたかったので

どうしても欲しかった。

店舗で買えなかったけどやっぱり大満足ラブラブ

 

何店舗か回ったけど売り切れていることが多かったLOVEHOMEシリーズ。

 

公式ショップの通販でネットで買えるようにならないかなぁキョロキョロ

 

100均インテリア気軽に試せていいですよね音譜

 

 

 

********

ヒカキンさんのユーチューブにもよく出てくるUber Eats!

初回注文1500円以上で1800円割引になるので

是非コード使ってくださいニコニコ

 

▼クーポンコード▼

eats-vvjyw2d5ue