Welcome to   mai room

 

 徐々に通常運転に再開…

 
現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

明るい未来を信じたい☺︎

 

  



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



もう8月 早すぎるー



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


週末は久しぶりにホーム爆笑

日焼けに日焼けの上塗りという

30代には自虐的な行為をしました

空いていたけど波がなかったーえーん

同じ日に同じ海に知り合いが行ってて

やっぱ波ないよねーって話に…





ここは水質AAランク

波があまりなかったので

シュノーケルしてたら

テトラポットで手を負傷魂

ナートレベルでげっそりするもステリーで回避


30代、おとなしくかき氷を食べる




帰りは安定の

道の駅でところてん♡


 今年はあと何回行けるかなぁ気づき




そろそろ新調したいなぁ



 





 

 

 道具ってやっぱ大事。

手を切ったので

グローブを即購入しましたパー





 

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------