Welcome to   mai room

 

 徐々に通常運転に再開…

 
現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

明るい未来を信じたい☺︎

 

  




壁紙を張り替えて

まさかの、220cmだけ足りない!!


デザインで通そうとしたけど

これは買い足すしかなさそう昇天



 

 警察最盛期に水色にしたんだけど

見るだけで嫌なこと思い出す色になったから…

くすみカラーに変えてみましたグッ


外注出すならベージュ系も良かったけど

お手頃価格で手に入る色にしましたキラキラ



翌日配送だし

壁紙の上からそのまま貼れて便利キラキラ


ここの壁紙、リピしまくってます爆笑



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


明日は、急遽、医大受診が入ったので

終わったらディズニー行ってこよピンクハート





早く終わって欲しいけど予約11時アセアセ


多分、採血と入院予約入るかもで

前回の入院の書類も頼まなきゃだから

15時とかになりそうな予感もやもや


パレードは諦めて食べ物で行こう気づき



ミラーレス持って行こうと思ったら

充電器なくなって探す24時笑い泣き


物の管理は苦手です←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------