Welcome to   mai room

 

 徐々に通常運転に再開…

 
現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

明るい未来を信じたい☺︎

 

  



昨日の夜、アメブロ使えなかったねタラー


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


昨日は4/28にOpenした


ジ アウトレット 湘南平塚


へ行ってきました飛び出すハート




ここはイオン系列のアウトレットなので

個人的に大好き♡


イオン系列は

ハイブランド少ないけど

イオンモールがアウトレット価格って感じ気づき

だから、好きピンクハート

たち吉やかきたねキッチン

スリコ+、ペットパラダイス  etc

まぃが好きなお店が結構入ってて

しかもそこまで広く無いから疲れない笑い泣き


こりゃ、リピだわ←


作りは越谷とかに似てるかなグッ




オープンしてそんな経ってないけど

駐車場も全然混んでなくて

こじんまりしてていい感じ←2回目



欲しい観葉植物あったんだけど

ハリアーだったから積めないよなって断念もやもや

ウンベラータ好きなんだよねキラキラ


スタバ買って2時間弱で帰宅ダッシュ



新東名のICが近くて

やばいよ、やばいよ

家から30分しないよー!


こりゃ来週も行きそうだっスター




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------