Welcome to   mai room

 

 徐々に通常運転に再開…

 
現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

明るい未来を信じたい☺︎

 

  



この時に急いで行った神頼み


肝心なことを頼み忘れて

今、病んでる←

絶対に異動ないって言った人、頼み忘れて異動…


目的地は、神頼みといえばの

伊勢神宮

350kmちょいなので

ノンストップで行けば2時間半位

後悔するなら行動しようと

謎に思い立って強行旅行してきました笑い泣き


外宮


ノンストップで頑張ったのに

途中で渋滞にハマるあるあるアセアセ

同じ時間だったら走行してる方が楽だよねショボーン


まずは外宮にお参り神社

リーズナブルに

駐車場が無料なのがありがたいグッ


夫婦岩は今回は割愛もやもや

メンタル不安定すぎて余裕がなさすぎて

とにかく伊勢神宮にお参りをしたかった無気力


内宮




その後、内宮へお参り神社

コロナも落ち着いてきているので

一時に比べると観光客が多いアセアセ

これは最近どこに行っても思うんだけど

本当に人が多いのよ昇天


我が家はどちらかと言うと

コロナ禍真っ最中

非常事態宣言下でも旅行したし

ディズニーも行きまくっていたので…ww

ブラック企業的には行くなって感じだったけど

まあ、接客業だし感染リスク変わらないからね

あの空いている時に慣れちゃうと

どこも混みすぎていてだるいのよアセアセ


飛行機、半分空席時代最高だったなぁ


まっ、そんな感じでそこそこな混雑ネガティブ

お天気も良かったので賑わっていました飛び出すハート




ここ来ると伊勢神宮来たーって感じグッ




祈祷したんだけど

本厄の祈祷のみならず…

今回重要なのは願い事な訳でアセアセ

自分なにしにこんなとこまで来てんだって←

またもお祓いに課金カギ

年明けてから何回目って

ストーリーで突っ込まれました秘密



おかげ横丁

おはらい町

駐車場は正面が満車だったので

おかげ横丁を抜けた近くの立体に…リムジン後ろリムジン前


行きはまずはお祓いをしたかったので

見たいところを我慢して内宮へピリピリ


帰りにお昼ご飯食べたり

おかげ横丁を満喫してきましたスプーンフォーク





重要ポイント

【赤福本店】の店内飲食の
待ち時間が長すぎて…(涙

ここは内宮に行く前に
受付だけしていくことをお勧めします




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------