Welcome to   mai room

 

 徐々に通常運転に再開…

 
現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

明るい未来を信じたい☺︎

 

  

 

 

冨士霊園の桜

2023.4.3

 

日本さくら名所100選

にも選ばれたこちら冨士霊園の桜桜

 

 

お天気が良くてちょうど満開!

他県ナンバーの方も沢山いました気づき

 

一応、園内入り口には

墓参り等関係者以外の立ち入り

ご遠慮くださいと看板はあります

ちなみに我が家は一族でここのお墓なので

4箇所はしごしてお線香してきました

 

ほんとうに見頃で

園内はどこ見ても満開でしたグッ

 

 

 

枝垂れ桜も同時期に満開桜

 

桜のトンネルが園内に何箇所もあり

どこも綺麗にアーチ状に咲いていました気づき

 

途中、ピクニックしている人達もちらほらお弁当

 

 

 

菜の花✖️も綺麗おねがい

 

 

園内はどこも綺麗でした

 

 

 

 

想定外の⁈わんちゃん飛び出しよ!

ヒヤリハット動画に

なるとは思ってもいませんでしたガーン 



 

 わんちゃん、気をつけてー…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------